2010年11月1日月曜日

あれこれ

懐かしい…(涙): 30年間近く顔見てないよ。 東京からミュージシャンがライブに来てます! 大学時代の知り合い、常連仲間、学校は違ったが歳は先輩。 私の上の上の上位… 生きていたんだ… と、顔を合わせたら向こうも思うだろう。... http://bit.ly/bhpxek

posted at 23:04:15

出戻り?: 一年間近く顔見てないよ。 東京からミュージシャンが来てくれました! ちょっと痩せた?ヤツレた?……… 齢くった(笑) 今回は、来年の為のプロモーション的イベント帰札らしいです。 どうか、大きな背景に潰されない様に... http://bit.ly/9rN19Z

posted at 01:48:32

C級グルメマップ/札幌,すすきの,狸小路 http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=zCmOqHTEmN0UOVQaDfEHPSPtmEYgHk0WQhGNUzM-

posted at 00:30:30

札幌すすきの/ロックバー/ミュージックバー/音楽スタジオ http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=KgXrl9fEmN01wKhZJ7WYTuCWy8zARl1ZQNnkGNk-

posted at 00:29:14

0 件のコメント:

コメントを投稿